daily

Primaryの強み

人としての成長が語学力を一番根っこから伸ばしてくれること

それは日本語でも英語でも同じです

小学生は生きる力を身に付けながら、それを言葉にして表現したり、自分の経験や気持ちと照らし合わせながら相手の言わんとすることに想像力を広げるのが得意です

エコーポイントに来てくださるお子様は本当に心が豊かなのでその想像力もとても豊かで

しばしば知識を超えたところで講師と心が通じ合います

習ってないのにどうしてわかった???

イマージョンレッスンの中でそう感じない日はありません

子供たちもそんな講師との心の結びつきの中で、課題を克服しながらぐんっと伸びていきます

相手の思いを知りたい、自分の思いを伝えたいという、あたたかで素直な欲求が教室にはあふれています