daily

安心してレッスンを

なんとなんと!半年も更新しておりませんでした‥‥衝撃です

最後の更新の日付を見ると、私たちなりに新型コロナの影響に揺られていたことが分かります。

教室を閉じたり、オンラインレッスンを行ったり、学期のプログラムを一新して再開したりと、イマージョンスタイルならではの葛藤がありました

心から感謝しているのは、こんなに変更が相次いだ中、皆さんが教室の方針を信じて待ってくださったり、ともに歩いてくださったりしたことです

みなさまに我慢を強いるばかりでしたが、ただ一つの苦言やお叱りも受けることがなかったという事実が、エコーポイントを支えて下さるご家庭のあたたかさをはっきりと表現しているように思います

この場をお借りして改めて心より感謝申し上げます

みんなで工夫をしながら、少しずつの我慢をしながらも、教室にあの空気感が戻ってきました

みんなで、つくっていくカラフルでぬくもりのある空気を今日もいっぱい吸い込んでかえってね!