daily

ザ・避難訓練

レッスン中に地震や火事になったら?!

英語の環境でも身を守ることができるかな。

小学生はキーワードを確認しながらの避難訓練。実際に避難場所まで歩いてみました。

Kindyクラスは色を使った実験です。

色の動きに感動しながら笑顔というよりも真剣そのものです。

Brown bearの本を読み進めていく中でたくさんの色が出てきますが、おうちでたくさん読んできてくれているので、全く違うアプローチでもレッスン中の自信につながっていることが見てとれます。

そしてこちらは一番小さなお友達!

かわいいかわいいお友達とPrekindy クラスもスタートしています。

素敵な笑顔!そして、赤ちゃんが日本語を覚えるの同じく、もぐもぐといわゆる喃語のような状態がすでにはじまっています。すてき!