news

お待たせしました!10月から新規募集を再開します

岡山市の英語教室、Echopoint EnglishのFumiです。

10月12日より、ご体験、ご入会の受付を再開して1週間ほどたちましたが、すでに定員に達してしまったクラスもありますので現状をお知らせいたします。

echopoint110310@gmail.com  または 086-238-3340 

お電話の通じやすい時間は 火曜日 14:30-20:00 木・金曜日 16:30-20:30 となります。

お電話だと、放課後のお忙しい時間と重なりますよね…申し訳ありませんが、お話できること楽しみにお待ちしております~

エコーポイントではそれぞれのクラスの定員を設けていますが、春にはほとんどのクラスが定員いっぱいになります。

ただ、例年新規の方が多いクラスは、定員より少なめで(空きがあっても)募集を一度ストップすることにしています。

お一人お一人を大切にする、レッスンの質にこだわりたい講師の思いがあるためです。

こういった経緯から、4月から半年間かけて少しずつレッスンの流れや英語に慣れてきた今、毎年若干名の募集が再開できることになります。

また、秋になると少しずつ新しいクラスにステップアップできるチャンスもあり、新年にはその流れで空きが出ることもあります。

随時更新します↓

10/20現在

Kindyクラス定員 (現クラスの空き待ち、または4月に予定している新設クラスのご予約は可能です)

Rootsクラス3名 

RootsBridgeクラス1名

Forestクラス2名

Orbitクラス定員

となっています。

定員となっているクラスは、すぐの入会はできませんが春に向けてお子様のクラス移動、レッスンの増設などでチャンスがあるかもしれません。

来年は例年より多めにクラスを増設することも検討しており、体験は受け付けていますのでお気軽にご相談ください。

年度の後半はゆったりとしたクラスで英語を楽しむスタートが切れるチャンスです。

お気軽にお問い合わせくださいね。