news

年内の体験レッスンは定員いっぱいとなりました

こんにちは!

Echopoint EnglishのFumiです。

インフルエンザが大爆発していますね… 風邪やアレルギー症状を訴えてお休みされるお子さんも増えています。

どうか、ぬくぬくとあたたかくお過ごしいただきたいです。

教室では暖房をきかせつつ 窓をあけつつ 空気清浄機をまわしつつ 皆さんをお待ちしています。

年明けの体験レッスンについて

さてさて、みなさんに親しんでいただいている体験レッスンですが、年内はご予約でいっぱいとなってしまいました。

年明けは1月中旬以降であればどのクラスも比較的余裕がありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

新しい学年をスタートする前の今の時期は、子どもたちもとても落ち着いてそれぞれの個性が豊かに発揮されています。

来年度のクラスのお席の確保もできるので、体験レッスンにとてもおススメの時期です。

毎年2月に入ると体験レッスンのご希望がど~んと増えるので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

echopoint110310@gmail.com  または 086-238-3340 

お電話の通じやすい時間は 火曜日 14:30-20:00 木・金曜日 16:30-20:30 となります。

お電話だと、放課後のお忙しい時間と重なりますよね…申し訳ありませんが、お話できること楽しみにお待ちしております~

Echopoint Englishの冬休み

12/25-1/5は教室を閉めています。

メールでのお問い合わせにつきましてはのんびりでもよろしければお返事いたしますのでご遠慮なくお声掛けくださいね。