daily news

新年度に向けての体験について

岡山市の英会話教室Echopoint EnglishのFumiです。

体験はお早めに…例年すぐにいっぱいになってしまいます

4月からは水曜日も開講するため全体的に少し余裕が出て例年に比べて空きも出やすそう…と

思っていたのですが、すでに7割のクラスが定員に達しています。

体験、見学のご予約はお早目がおススメです。

それでも不安で大丈夫

「お電話するまでに勇気がいりました」

「インスタ、ずっと見てたんですけどなかなか連絡できなくて」

と、いうお声をいくつもいただいて驚いたのですが、以前お世話になっていたコンサルの方は「それが普通です(あなたがガサツなだけです)笑」と。

英語指導や子供たちを大切にすることに関してはとてもとても一生懸命ですが

人間としてはデイビッドも私も講師陣もみ~んなカジュアルな人ばかりです。怖くないで~す、笑

それよりも、「今!」というお子様やみなさまのタイミングをどうか大切にしてください。

もちろん、体験してから押し付けるようなことも一切なく、すべてはお子様や保護者の方のタイミングにお任せしています。

「親も英語ができなくて…」

「最初の一歩が出なくて…」とご心配いただく声も時々あるのですが、講師陣もよい塩梅にサポートしますので、大丈夫。リラックスしていらしてくださいね。